<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
icon1.gif icon2.gif icon1.gif スポンサーサイト icon1.gif icon2.gif icon1.gif




| - | - |
icon1.gif icon2.gif icon1.gif 夢の国に来ております icon1.gif icon2.gif icon1.gif

気づいたら2ヶ月以上もブログ放置しておりました(汗)
お久しぶりです。
まだ生きております(笑)

今日はかわゆい姪っ子たんと千葉にある夢の国に来ております。



何年ぶりだろうなぁー(笑)
もう3年ぶりくらいかもしれません。

ただいまハロウィンってことで、めちゃめちゃ混んでます(汗)





モンスターズインクのマイクのまんじゅう


食べると結構残酷


日帰りなのでおそらく帰宅は深夜になりますが、ちなみに私、明日は早朝からバレーボールの大会です(汗)

大丈夫かーーー?(汗)



13:50 | comments(0) | - |
icon1.gif icon2.gif icon1.gif しずおかコーラ icon1.gif icon2.gif icon1.gif



コンビニでこんなの見つけました。

しずおかコーラ(笑)

静岡でこの色といえば?
はい、正解!お茶ですよん(笑)

なんと、お茶とコーラを掛け合わせて作ったらしいですよ。

ちなみに、見た目はまんまお茶ですが、味はまんまコーラです(笑)

まあ、話のネタにはなると思います(笑)
あと、静岡土産にも良いかもしれません。でも、ご当地もののお菓子で言うなら、私はキットカットのわさび味が好きですねー。
静岡限定ですよ。

地県に行った時にご当地もののお菓子買うのは結構好きなので、そういう意味ではこのコーラもありかな。

興味のある方はお試しあれ。



00:00 | comments(0) | - |
icon1.gif icon2.gif icon1.gif iPhoneアプリから投稿テスト icon1.gif icon2.gif icon1.gif

またまたブログ放置中ですが、ただいまワールドカップ期間中なのでしょうがないのです(えー!)

昨日の日本vsオランダ戦は、うちの6才の姪っ子たんも代表ユニ着てテレビの前で応援してたようですよ。



…って、背中にEXILEって書いてありますけども(笑)

さて、タイトルの件ですが、iPhoneからブログを更新できるアプリが出たので試しに使ってみました。

使い勝手がよければ出先でも気軽にブログ更新できるので、もう少しマメに更新しようと思います。
あはは(汗)



20:26 | comments(1) | - |
icon1.gif icon2.gif icon1.gif いってきます! icon1.gif icon2.gif icon1.gif

090212_0927~01.jpg
ただいま中部国際空港にいます。

まもなく写真の飛行機で日本脱出。

微笑みの国タイで、癒されてきます。



09:30 | comments(0) | - |
icon1.gif icon2.gif icon1.gif ただいま帰省中 icon1.gif icon2.gif icon1.gif

081227_2120~02.jpg
いよいよ2008年もあと4日ですね。
我が家は今年も、高知県の実家で年越しです。

てなわけでただいま、高知県の実家に向かって高速を走行中。

やっと瀬戸大橋まで来ましたよ。

夕飯に、さぬきうどんの麺を使った「もちもちパスタ」を食べました!
給食でよく出たソフト麺みたいで、なんかなつかしい食感でした。(おいしかったですよ!)

高知まであと少しです…。



21:31 | comments(0) | - |
icon1.gif icon2.gif icon1.gif うまいはずだよ! icon1.gif icon2.gif icon1.gif

081112_1031~01.jpg

お酒はまーったく飲めないんですけど、柿ピー大好きです。
で、結構自分なりに柿ピーにはこだわりがあって、「亀田の柿ピー」以外は柿ピーじゃねー!とか思ってたんですけど、先日、セブンイレブンで写真の柿ピー見つけましてね。

「こだわりの柿ピー」

って、柿ピー好きにはちょっと見逃せない感じの商品名だったんで、試しに買ってみたんですけど…。

これヤバい!マジでおいしー!!

柿の種も文句なしのうまさなんだけど、バタピーもふっくらで、ほんのり甘みがあって、そして何より量が多くて、ホントにうまいっ!!

で、以来、もうずーっとこの「こだピー」を買ってるわけですけど、食べるたびに感動するくらいうまいので、それはなぜ?とネットで調べてみたらば、なんとこの「こだピー」、「亀田製菓」の柿の種と、「でん六」のバタピーという、最強タッグの柿ピーなんだそうです。

そりゃうまいわけだよ。

柿ピー好きなら一度食すべし!



10:38 | comments(0) | - |
flickr
1 2
3 4
5 6
7 8
9 10
GIANT KILLING(19) (モーニング KC)
GIANT KILLING(19) (モーニング KC) (JUGEMレビュー »)
ツジトモ
サッカー好きなら読むべし
よつばと! 10 (電撃コミックス)
よつばと! 10 (電撃コミックス) (JUGEMレビュー »)
あずま きよひこ
今ハマってる癒し系マンガ