<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
icon1.gif icon2.gif icon1.gif スポンサーサイト icon1.gif icon2.gif icon1.gif




| - | - |
icon1.gif icon2.gif icon1.gif ミスドが40才 icon1.gif icon2.gif icon1.gif

ミスタードーナツが日本に進出して40年になるそうです。

ミスタードーナツはアメリカのドーナツショップですけども、ものごころついた頃にはもう食べてました。

甘いもの好きのうちの母はおやつによくドーナツを揚げてくれましたけど、時々買って来てくれるミスタードーナツも楽しみだった。

そんなミスタードーナツは、私とほぼ同じ歳なんだなぁ。

ミスタードーナツは甘いし見るからにカロリー高そうだし、ホントならなるべく食べない方が良いんでしょうけど(笑)、見るとついつい買っちゃうんですよねぇ(汗)

手なわけで、昨日も買ってしまいました(笑)で、たまったポイントをいつもムダにするんで、昨日はこんなのをもらって見ましたー。





40周年記念でミスドとリカちゃんのコラボやってるそうで、リカちゃんストラップとマグカップもらいましたよ。

リカちゃんも小さい頃よく遊んだので、なんか懐かしいです。

でも、こういうのに釣られて買いすぎないように気を付けないとなー(笑)








11:19 | comments(0) | - |
icon1.gif icon2.gif icon1.gif スポンサーサイト icon1.gif icon2.gif icon1.gif



11:19 | - | - |









flickr
1 2
3 4
5 6
7 8
9 10
GIANT KILLING(19) (モーニング KC)
GIANT KILLING(19) (モーニング KC) (JUGEMレビュー »)
ツジトモ
サッカー好きなら読むべし
よつばと! 10 (電撃コミックス)
よつばと! 10 (電撃コミックス) (JUGEMレビュー »)
あずま きよひこ
今ハマってる癒し系マンガ