<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
icon1.gif icon2.gif icon1.gif スポンサーサイト icon1.gif icon2.gif icon1.gif




| - | - |
icon1.gif icon2.gif icon1.gif Instagram icon1.gif icon2.gif icon1.gif

最近「Instagram」というiPhoneアプリにはまっています。

これはiPhoneで撮った写真を手軽に加工、共有できるアプリで、Instagram上で共有するだけでなく、FacebookやTwitter、Tumblrなどにも同時に投稿することができます。

iPhoneのカメラ機能って携帯に比べるとやはり性能は劣る感じであんまり使えないなーって思ってたんですけど、その代わり、面白い&手軽な画像加工アプリが山ほどあるんですよね。

例えばInstagramではこんな感じ↓に加工ができます。

元画像

トイカメラ風


フィルタは他にも種類があって、これらのフィルタを使うことによって何の変哲もない写真が味のある素敵な写真に変身します。このアプリ入れたことによって、iPhoneカメラの使用頻度がぐーーーんと上がりました。

iPhoneをお持ちの方にはぜひおすすめしたいアプリです。
良いひまつぶしになりますよー!!



14:17 | comments(0) | - |
icon1.gif icon2.gif icon1.gif スポンサーサイト icon1.gif icon2.gif icon1.gif



14:17 | - | - |









flickr
1 2
3 4
5 6
7 8
9 10
GIANT KILLING(19) (モーニング KC)
GIANT KILLING(19) (モーニング KC) (JUGEMレビュー »)
ツジトモ
サッカー好きなら読むべし
よつばと! 10 (電撃コミックス)
よつばと! 10 (電撃コミックス) (JUGEMレビュー »)
あずま きよひこ
今ハマってる癒し系マンガ