<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
icon1.gif icon2.gif icon1.gif スポンサーサイト icon1.gif icon2.gif icon1.gif




| - | - |
icon1.gif icon2.gif icon1.gif もう壊した(T_T) icon1.gif icon2.gif icon1.gif

なんじゃこりゃ!!!

DS

見えるでしょうか?液晶画面のカラスの足跡みたいなの…。
今年の3月の誕生日に次男が買ってもらったばかりのNINTENDO DS。
液晶に無惨な亀裂が入ってます(T_T)




もう壊した・・・もう壊したよぉ(T_T)
本人曰く、「ゲームやろうと思ったらこうなってた。オレじゃねぇ」

んなわけあるかい!!!

macいつもいつも床に置きっぱなしにして、「こんなとこ置いといたら誰かに踏まれるよ〜」って私がいつも片付けていたのに…すでに誰かが踏んでたのね(T_T)
お母さんが子供の頃にはねぇ、こんな高価なおもちゃは買ってもらえなかったんだぞ!
大事にしろよ〜もっとよ〜!
…って、アレ?聞いてない?
DS壊れたら今度は私のMacかよぉ〜(-_-;)
それ高いんだからね〜!DSの15倍はするぞ〜!壊すなよ!

ちなみにNINTENDOのホムペ調べたら、液晶の交換には5000円くらいかかるそうな…。
まったくもう(T_T)



00:21 | comments(3) | trackbacks(0) |
icon1.gif icon2.gif icon1.gif スポンサーサイト icon1.gif icon2.gif icon1.gif



00:21 | - | - |
最近のおもちゃは、ハイテク機器だから
壊れるのも早いね。っていうか早すぎる!(笑)
でも、5000円で液晶の交換が出来るってのは、
良心的な価格なのかも?
iPODの修理代なんて、新品買い換えた方が、
良さそうな価格だもんなあ。
| けい | 2005/04/23 1:35 AM |
な、な、なんじゃこりゃー!!
Mはー、もっと大事にしなよ〜。
てゆーか、踏んだの誰だ?
あまりのショックに、コメントしちゃったよぉ。
| nakko | 2005/04/23 10:13 PM |
犯人は不明。
でも、こんだけ割れてる所から考えて、
Mちゃんの軽い体重じゃないような…。
…ってことは、私かパパ?(^_^;)
でも、いつも床に置きっぱなしにしてた自分が悪いんだよ〜!
| mama | 2005/04/24 8:08 AM |









http://five.jugem.cc/trackback/309
flickr
1 2
3 4
5 6
7 8
9 10
GIANT KILLING(19) (モーニング KC)
GIANT KILLING(19) (モーニング KC) (JUGEMレビュー »)
ツジトモ
サッカー好きなら読むべし
よつばと! 10 (電撃コミックス)
よつばと! 10 (電撃コミックス) (JUGEMレビュー »)
あずま きよひこ
今ハマってる癒し系マンガ