<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
icon1.gif icon2.gif icon1.gif スポンサーサイト icon1.gif icon2.gif icon1.gif




| - | - |
icon1.gif icon2.gif icon1.gif 夢見が悪い… icon1.gif icon2.gif icon1.gif

どうもこのところ、変な夢ばかり見る。
先週は毎晩、ひたすらトイレ掃除をする夢を見た。
毎晩違うトイレを掃除してるんだけど、どれも泣きたくなるくらい汚い(>_<)

夢って不思議だなぁって思う。
実際そこでにおいを嗅いだり、本当に何かを食べたりしてるわけじゃないのに、「おいしい」とか「イタい」とか「くさい」って感覚をリアルに感じるんだよね。うちの次男も今朝、「夢の中ですっごい美味しいケーキを食べた!」と嬉しそうに言ってた(笑)
で、私はなぜか先週、くさくて汚いトイレを毎晩掃除してたのだ。

で、トイレ掃除からやっと解放されたと思ったら、今週はずっとマフィアに追われてる(^_^;)
マフィアって映画の中とかでしか見たことないけど、なぜか夢の中の私は追って来る彼らのことを「マフィア」だと確信している。

なんで?(笑)

しかも、そのマフィアたちは手にピストルではなく、霧吹き機を持っている。ほら、マジックリンとかカビキラーとかが入ってるあのスプレーボトル。で、逃げる私に向かって何かの液体を吹き付ける。
私はびしょぬれになって逃げ回り、なんとか追っ手をまいた後、建物の陰でやつらが話しているのをこっそり立ち聞きする。

「ボス、これでやつは1週間後にはお陀仏ですぜ」

…って、えええ?
この液体は一体何?細菌兵器か何か?
…っていうか、何したの、私?(^_^;)

そんなわけで、ここ1〜2週間、朝目が覚めるとほっとすると同時に、朝からものすごい疲労感に襲われてる私なのであった…。

助けて〜(^_^;)




11:19 | comments(3) | trackbacks(0) |
icon1.gif icon2.gif icon1.gif スポンサーサイト icon1.gif icon2.gif icon1.gif



11:19 | - | - |
キット☆掃除しろ〜〜って事じゃない???おおそうじ!
| yukigonmam | 2006/12/21 6:17 PM |
いやーん。むっちゃ追い詰められてる感じだよね〜。
やっぱ、掃除しなくちゃって気になってるんじゃない??
寝てる時くらい、ゆっくり寝たいよね。ほんと・・・
今日はいい夢見れるといいね。
| ゆきちゃん | 2006/12/21 6:50 PM |
>yukigonmamさま
やっぱそう思う?
私もそう思って、ホームセンターで大掃除用の洗剤とか買い込んで来たんだけど、買っただけで満足してそのままになってるよ(^_^;)
大掃除もだけど、駐車場に積み上がってるあれ、何とかしなくちゃ〜(>_<)

>ゆきちゃん
焦ってるのはホントです(^_^;)
年末って家のことも忙しいけど、仕事もむっちゃ忙しいからね〜(^_^;)
その上週末サッカーがあったりすると、家のことなんかホントに何にもできない(>_<)うちも今年最後の試合は終わったので、今週末はクリスマスどころじゃなく、大掃除で〜す(^_^;)
| mama | 2006/12/22 9:24 AM |









http://five.jugem.cc/trackback/576
flickr
1 2
3 4
5 6
7 8
9 10
GIANT KILLING(19) (モーニング KC)
GIANT KILLING(19) (モーニング KC) (JUGEMレビュー »)
ツジトモ
サッカー好きなら読むべし
よつばと! 10 (電撃コミックス)
よつばと! 10 (電撃コミックス) (JUGEMレビュー »)
あずま きよひこ
今ハマってる癒し系マンガ