<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
icon1.gif icon2.gif icon1.gif スポンサーサイト icon1.gif icon2.gif icon1.gif




| - | - |
icon1.gif icon2.gif icon1.gif 明日帰ります icon1.gif icon2.gif icon1.gif

高知で過ごしたお正月も、今日で終わり。
パパが5日から仕事なので、明日の朝、自宅のある静岡に向かって高知を出発する予定です。

最終日の今日は、パパの弟夫婦が子供たち2人を預かってくれたので、パパと2人であちこち買い物をして歩きました。
高知市内で買い物…というと、やっぱりイオン高知ははずせません(笑)
おととい行ったばっかりだけど(^_^;)
元旦ほどではなかったけど、イオン高知はやっぱり今日も混んでました。
参考までに書いておきますが、イオンは当然、静岡にもあります。
静岡市内の清水店、実家近くの富士宮店、浜松市には高知店なみに大きい志都呂店もあります。でもね、なぜだか、静岡にいる時はそんなに行かないんですよね、イオン。
それなのに、高知に来ると毎日でも行きたくなる、イオン(笑)
なぜ?(笑)



さっぱりゆず味ごっくん馬路村♪

イオンで、私の妹からのリクエストの「ごっくん馬路村」を買い込み、ドライブがてらSPORTS DEPOまで移動。
こっちも混雑してましたよ〜(>_<)
次男のサッカーボールと私のサッカー用練習シャツを買った後、同じ敷地内のカレーハウスCoCo壱番屋でスープカレーを食べました。
CoCo壱も静岡にあるんですけどね、一度も入った事ないです(笑)
あえて高知で、CoCo壱のカレーに初トライしてみる私。
なぜ?(笑)

その後、パパが新しく買った携帯用のmicro SDカードを探し求め、高知市内の電気屋さんを何軒かまわりました。
今日はホントにどこも混んでました。

夕方パパの実家に戻ると、パパの弟のお嫁さんが「のだめカンタービレ」のコミックを持ってきてくれてました。
昨日、ドラマの話をちょっとしたとき、「結構面白かったけど、漫画読んだことな〜い!」と言った私の言葉を覚えててくれたのです。

てなわけで、荷造りしなきゃいけないのに、どっぷり漫画を読みふけるパパと私(^_^;)
明日の朝、遅くとも9時には高知ICから高速に乗りたいんですけどね…。

微妙です…(^_^;)



23:16 | comments(1) | - |
icon1.gif icon2.gif icon1.gif スポンサーサイト icon1.gif icon2.gif icon1.gif



23:16 | - | - |
あ〜。高知のイオン!!
私も高知は大好きなので、高知のイオン、行きます。
愛媛にもイオン、あります。ええ、もちろん行きます。
でも高知の方が大きいのよ。大きいから楽しい。
デポにも行きます・・・こっちは愛媛にないからこれまた楽しい。何も無ければ私も高知へ!!って感じです。ははは。
「ごっくん馬路村」も大好きっす。
極めつけは「のだめカンタービレ」
私も大好きで漫画読んでいます。毎回ドラマを見て、涙した私・・・その上、ドラマに刺激を受け、ピアノの練習まで始める始末。
私のつぼに完全にはまった日記です!!きゃほーーー。

明日はとっても長旅。
うちの近くの通るのかな??
気をつけて帰ってくださいね。
| ゆきちゃん | 2007/01/04 1:55 AM |









flickr
1 2
3 4
5 6
7 8
9 10
GIANT KILLING(19) (モーニング KC)
GIANT KILLING(19) (モーニング KC) (JUGEMレビュー »)
ツジトモ
サッカー好きなら読むべし
よつばと! 10 (電撃コミックス)
よつばと! 10 (電撃コミックス) (JUGEMレビュー »)
あずま きよひこ
今ハマってる癒し系マンガ